はなこんぶの妄想吐き出し場です。

主にイナイレとデュエマで妄想してます。BL要素ばっかりです。
イナイレ→土門愛してる、シスコンビとか雑食してます。リバとかも。右左あんまり拘りない。
DM→ザキラ様!黒城さん!右側を特に愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


携帯さいと作りました〜
そのうちパソコンサイトも作るかも…

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=mocomocodj&id=1&guid=on
これからはこっちにおもきをおいて更新したいと思います(^O^)/
大阪青春カップ3
 10/17大阪青春カップ3参加します^^
スペースは J6 です。

新刊でます。


28P
土門中心ギャグ本

あと
こないだの
鬼道×土門 コピー本 

委託で
吹雪×染岡さん 本あります。

よろしくお願いします〜^^
福岡青春カップおつかれさまでした(*´▽` *)
青春カップおつかれさまでした〜(*´▽`*)

一人での参加だったのでぽつんとしょんぼりなるの覚悟してたのですが、皆さんのおかげでなんかすごく楽しかったです!
土門好きのかたに沢山声を掛けて嬉しかったです(*´▽`*)
皆優しい…っ がんばって下さいと声を掛けて頂いたのは初めてだったのでびっくりしました。
土門受け…もっと広めていこうぜ…!

そしておとなりだった 円風サークルさんの出身県がまさかの同じwwwしかも県南というところまで/(^^)\
アフターまでご一緒させて頂きました(*´▽`*)
また驚いたことにそのお友達さんのレイヤーさんとまさかの某遊園地イベントで会ったことがある/(^^)\
そしてメアドももってる/(^^)\そして私からメール止めてる/(^^)\/(^^)\ヒイイ
おふたがた共に美人うえ絵も神…カプとかも、全然被らないけれどおいしいですごちそうさまです
福岡にきて地元のよさを知ることになるとは…

本も、私のダイホンメイはやはり見当たりませんでしたが 鬼道さんとかぴくしぶでstkしていたニ豪本買えたりとかでウホってなりました。

レイヤーさんも綺麗なかた多くてうほうほです。
こちらもまさかのあきとさんwww
何かと御縁があってうれしいです。大体キャラ被る感じもうれしいです。えへへ


また土門で本を出せたらな、とおもいます。あとギャグでニ豪も描きたいネタがある…っ

それでは買って下さったかた、お声を掛けてくださったかたありがとうございました!
また見かけましたらよろしくお願いします(*´▽`*)
青春カップ
100724_012408.jpg
7月25日の福岡青春カップ
にサークル参加いたします(^^)
M5 です。
鬼土 コピー本でます。

行かれるかたはよろしくお願いします〜(*´▽`*)
ゲーム感想とか( おもに土門)
100420_222442.jpg
ど、土門がバックトルネードぉおおおお!!!(*´▽`*)
ディフェンス技しか覚えんかとおもってしょんぼりして うっかりターザンキック覚えさせてしまったのがまちがいだった
てゆか覚えてもトカチェフボンバーてきなそういうあれかと!
バックトルネードまじうめえ!!
イケメン過ぎる(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
あれかな!アニメでるときも覚えるのかな!まじほれる!掘ろうよ!土門を!!←…

いつのひかばくねつストームを覚えさせるのが夢だったので非常にうれしいです
ゴッドノウズも覚えさせたくなった。デザームさまにできるなら土門ができないほうがおかしいよね!

あといっこ何覚えるんだろう!(*´▽`*)

しかしどうして土門ってこんなに成長おそいの…?焦らしプレイてきなあれなの?
なんどみても
100313_234059.jpg
いい意味での違和感/(^^)\
どもんかわいいなあ(*´▽`*)ほんと!

ネット環境整ったらサイト作ろうとおもってます(^^)


とりあえず福岡のイナイレオンリーに出ようと思ってるので原稿します(*´▽`*)
カプリング迷ったけど恐らく 鬼土です。
かきおわったら二豪かきたい!
ほんとは
100330_075255.jpg
わたしはこういう鬼道さんが描きたい!
…のに、毎度漫画ぽいものを描くと鬼道さんかっこいいポジションか残念なナルシストポジションにいます…orzしょんぼり


ゲーム中です。
やっと四章までいった!(*´▽`*)
土門の出番がさみしいけど、うちの土門はつねにfwなので大丈夫です。まじかわいい
しかし何故かターザンキックを覚えさせてしまった…
ずっと真顔ってすごいシュールだ

漫画、アニメ、ゲームのなかやったらゲームが一番好きかもしれない(>_<)
土門すくないけど…っ いつしゃべるのかとわくわくしてます
うわああああ
100326_214706.jpg
わああああああい!!(*´▽`*)
やっと…やっとだぜ…!
まずは1 がほしかったけどうってなかった(>_<) 土門がみたい!
わあああああい!!(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
松土4(松野視点)
 描いたままUPし忘れてました><




まだ続きます・・・!
久しぶりにまえのやつをみたら
100314_001236.jpg
やっぱ土門たまらんな、ってなった

二回目のレーゼ戦のとき ひとみこ が 豪炎寺いらないわ っていったとき
土門
「ミスったからか…?」
って言ってたんですが

咄嗟に出てくる一言がそれということは ずっとそんな環境にいたということですよね。ミスをしたらそこで終わりになる可能性があるという常識を持ってるんだとおもいます
少しでもミスったら追放とか影山してきてそうだし スパイなんてしてたらやはり少しのミスが命取りなんですよね
土門は雷門に寝返るまで ずっと、帝国にいたときから気を張り詰めて すべてにおいて慎重に失敗しないように やってきたんだと思うとほんと…!惚れなおす(>_<)
そんなのを乗り越えて 嘘じゃなく笑えてるんだとしたら半端ねえ…半端ねえです
好きや…!

そうなるのを促したのは円堂だったり一之瀬の存在だったりするんだろうけど やはり他のめんつからの 何かも色々あるんだろうなあ…!

もぞもぞ考えたんですが
円堂からは勇気
一之瀬からは元気
鬼道からは罪悪感からの解放
豪炎寺からは癒し
を得てたんじゃないかなと思った

いまさらながら妄想はずかしっ←…