はなこんぶの妄想吐き出し場です。

主にイナイレとデュエマで妄想してます。BL要素ばっかりです。
イナイレ→土門愛してる、シスコンビとか雑食してます。リバとかも。右左あんまり拘りない。
DM→ザキラ様!黒城さん!右側を特に愛してます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< じつは | main | 久しぶりにまえのやつをみたら >>
発掘したのせ
100303_172651.jpg
部屋掃除してたらなんかいっぱい出てきた…!

のせが真面目なかおしてた

時間がないですorz
引っ越したり新生活とかの準備であまり絵が描けそうにない。
しかし19日までの仏受アンソロ原稿があったりもするのでうっかり修羅場です^^
つけぺん苦手すぎる

あと携帯を新しくしたので操作に全くなれてません…
キーの位置が違うとほんと打ちにくいですよね(´`)
作ってる会社変えたくなかったんですがsoさんが撤退…とか…ね…!きいっ


とりあえず今日はイナイレの日なのでウキウキしてます。土門応援に来たりしないかな
うちも掃除してたら
恥すい絵がいっぱーい
でてきた(笑)

ところで…いつ旅立つのですか?
うちは一日だよ
ももこ | 2010/03/15 15:00
探すとほんとでてくるよなぁ・・・(笑

私はその前日に出発するよー^^
お互いがんばろうね^^
はなこんぶ | 2010/03/30 03:39
COMMENT









Trackback URL
http://hanakonbu.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACK