はなこんぶの妄想吐き出し場です。

主にイナイレとデュエマで妄想してます。BL要素ばっかりです。
イナイレ→土門愛してる、シスコンビとか雑食してます。リバとかも。右左あんまり拘りない。
DM→ザキラ様!黒城さん!右側を特に愛してます。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 発掘したのせ | main | 松土4(松野視点) >>
久しぶりにまえのやつをみたら
100314_001236.jpg
やっぱ土門たまらんな、ってなった

二回目のレーゼ戦のとき ひとみこ が 豪炎寺いらないわ っていったとき
土門
「ミスったからか…?」
って言ってたんですが

咄嗟に出てくる一言がそれということは ずっとそんな環境にいたということですよね。ミスをしたらそこで終わりになる可能性があるという常識を持ってるんだとおもいます
少しでもミスったら追放とか影山してきてそうだし スパイなんてしてたらやはり少しのミスが命取りなんですよね
土門は雷門に寝返るまで ずっと、帝国にいたときから気を張り詰めて すべてにおいて慎重に失敗しないように やってきたんだと思うとほんと…!惚れなおす(>_<)
そんなのを乗り越えて 嘘じゃなく笑えてるんだとしたら半端ねえ…半端ねえです
好きや…!

そうなるのを促したのは円堂だったり一之瀬の存在だったりするんだろうけど やはり他のめんつからの 何かも色々あるんだろうなあ…!

もぞもぞ考えたんですが
円堂からは勇気
一之瀬からは元気
鬼道からは罪悪感からの解放
豪炎寺からは癒し
を得てたんじゃないかなと思った

いまさらながら妄想はずかしっ←…
この文章読んで思ったけど、
土門はハンパな男じゃないですね
けっこうチャラ男系として
それはそれで好きだったけど
彼は苦労の人だったのね〜
と今 知りました。
ももこ | 2010/03/17 23:52
そうか^^
少しでも私の土門論を知っていただけて幸いだわ^^

ぜひ本編も見て土門の良さを開拓してくれ^^*
はなこんぶ | 2010/03/30 03:42
COMMENT









Trackback URL
http://hanakonbu.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK