はなこんぶの妄想吐き出し場です。

主にイナイレとデュエマで妄想してます。BL要素ばっかりです。
イナイレ→土門愛してる、シスコンビとか雑食してます。リバとかも。右左あんまり拘りない。
DM→ザキラ様!黒城さん!右側を特に愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 松土4(松野視点) | main | ほんとは >>
うわああああ
100326_214706.jpg
わああああああい!!(*´▽`*)
やっと…やっとだぜ…!
まずは1 がほしかったけどうってなかった(>_<) 土門がみたい!
わあああああい!!(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
よかったね!!!^^
しほ | 2010/03/27 01:50
楽しそう…(´∀`)♪

あんね 「マンマミーア」観たよ
サントラ買った〜☆
ももこ | 2010/03/28 18:53
>しほ氏
ありがとー!^^///
まじうれしい!しほ氏もロックマンもいいけどイナイレもいいけど 逆転裁判しよ−ぜ!←…

>ももこ
まじか!よかったー^^おもしろかった?
サントラとかあるのね・・・知らんかった><
はなこんぶ | 2010/03/30 03:46
COMMENT









Trackback URL
http://hanakonbu.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK