はなこんぶの妄想吐き出し場です。

主にイナイレとデュエマで妄想してます。BL要素ばっかりです。
イナイレ→土門愛してる、シスコンビとか雑食してます。リバとかも。右左あんまり拘りない。
DM→ザキラ様!黒城さん!右側を特に愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 福岡青春カップおつかれさまでした(*´▽` *) | main | 携帯さいと作りました〜 >>
大阪青春カップ3
 10/17大阪青春カップ3参加します^^
スペースは J6 です。

新刊でます。


28P
土門中心ギャグ本

あと
こないだの
鬼道×土門 コピー本 

委託で
吹雪×染岡さん 本あります。

よろしくお願いします〜^^

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://udxvd-7.sex.sekkusu.info/udxvd-7/
ジェームズ | 2011/05/12 13:34
COMMENT









Trackback URL
http://hanakonbu.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK