はなこんぶの妄想吐き出し場です。

主にイナイレとデュエマで妄想してます。BL要素ばっかりです。
イナイレ→土門愛してる、シスコンビとか雑食してます。リバとかも。右左あんまり拘りない。
DM→ザキラ様!黒城さん!右側を特に愛してます。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


発掘したのせ
100303_172651.jpg
部屋掃除してたらなんかいっぱい出てきた…!

のせが真面目なかおしてた

時間がないですorz
引っ越したり新生活とかの準備であまり絵が描けそうにない。
しかし19日までの仏受アンソロ原稿があったりもするのでうっかり修羅場です^^
つけぺん苦手すぎる

あと携帯を新しくしたので操作に全くなれてません…
キーの位置が違うとほんと打ちにくいですよね(´`)
作ってる会社変えたくなかったんですがsoさんが撤退…とか…ね…!きいっ


とりあえず今日はイナイレの日なのでウキウキしてます。土門応援に来たりしないかな
じつは
20100224210724.jpg
明日大学受験の二次受けてきます^^
土門の英語力が私にのりうつればいいのにと思いながら描きました←
土門受け絵茶に
 おじゃましてきました^^
イヲリさん主催でした。優しい方だった…!

とてもえろすなので続きから^^
続きを読む >>
松土3(松野視点)
松土興味もって下さった方がいたので
ちょっと温めてた松野視点を…!
途中までです

その1
その2

前のに引き続きシリアスとか松野病んでるとかお気をつけください
続きます><

 



ふぶき
20100214222449.jpg
いつも描かないキャラを描こうとおもいました
吹雪真面目にかくの初めてかもしれない…!


漫画がかけないorz
土門右側なら殆どいける(69 話ねたばれとカプリング考察とか )
20091022225011.jpg
ひどい妄想^^
古いのを発掘です。
だれもやってくれないからやけになった気がする
(一+松)×土
って相性よさそう!一と松の攻め方がなんか気が合いそう(*^▽^*)
(一+豪)とか(一+鬼)だとケンカしはじめそう。

やっとアニメ見れました…!
ついネタバレみてしまってて(ネタバレ小説だとわかっていたのに衝動が押さえられたかった)あんまりびっくりできなかったけど、とりあえず土門可愛すぎるのと、何か最近一之瀬がただのイケメンに見えてきた…
リーゼントの子かわいすぎる。
新監督×リーゼント
でどうだろうか…←

みどりうん(ry)×新監督
も相性よさそうと思う。
あんなイケメンなおっちゃん出てきたら手を出さない訳にはいかない。

は、二階堂と新監督とおかるとの監督とのよくわからない三角関係とか…!ドロドロしそう。

あっリーゼントと綱海のゆりっぷる的な何かとか!(*^▽^*)
お兄さんな綱海にリーゼント心を少し開くんだよな!あああなんだリーゼントつんでれ体質かあああかわいいいい←…

リーゼントと土門も仲良くなりそう。リーゼントは土門親衛隊に加入のパターンです。
イライラして一之瀬はリーゼントにあたりそう。

年下タイプのかわいいFWはガン攻めですよねわかります。
松野を攻めたりしたらかわいいなとおもった。半田と仲よくなりそうにない。
豪炎寺を攻めるのもありそうだけど円堂とか鬼道さんとか風丸ににこやかに阻止されそうだ。

デザームさまは危険。えろすぎる。てにおえない。えろすぎる。
しかし瞳子×デザームさまなら色々大丈夫そうだ。
ゼルどこにいった。
まてまてまてデザームさま+うっしっしは…!?肩車とか悪戯してたらたまらんくね!?どう反応していいかわからないデザームさま!かわいい…!


てゆか関係ないけど総土という記述をみたらつい 総受土 と読んでしまって わくわくしてたら 統帥でてきてちょっとしょんぼりするのがよくあります。
いや総土は普通に好きなんですが!^^ 仕込まれた土門とかまじ大変もへる
あと豪土方記述 にも同じ症状が…! 好きなのに…!少し涙が出そうになる
土門表情練習(腐)
 非常にふむけなので続きから><
なんでも許せる方のみどうぞ・・・!
続きを読む >>
豪炎寺
二豪の日に何かしたかったのにできなかったので。
むらむらしてかいてしまった。

二階堂がとても鈍いのかもしくは自制心保とうとしてるのがすきです。


JPEG

GIF 
ザキラさま
絵茶でうっかりやってしまった^^
ふくきてません




腐向け↓
 
南雲に対して
一之瀬:ほんと、ィグレッスィヴなやつだね

土門:あいつアグレッシヴだなあ

鬼道さん:なんと言うか…アグレッシブなやつだな

豪炎寺:…あくれしぶだな

円堂:攻撃的な性格してるよなあ



aggressve(形)
攻撃的な、好戦的な


私が今までアグレッシブの意味をポジティブの意味だとはき違えてて恥かいたので、調べて、とりあえず五人活用して言わせました^^
好戦的ときいて一番に思い出したのが南雲でした。
デザームさまでもよかったか…?あ、瞳子でもよかったかもしれない。


昨日のイナイレは大変でしたね…!沢山ありすぎて処理できてない
とりまいつになったら土門を拝めるのか…な…!